サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日は映画2本立て!

久々に映画ネタ。

まず早速見て来た”アイ、ロボット
a0012565_019824.jpg

見る前の印象は手塚マンガにありがちな内容だと思って見に行きましたが、ある意味それは当たり。
けどちょっとストーリー展開が遅くて中盤は眠たくなる・・・。
俺的にはイマイチな映画でした。

次、”ヴァンヘルシング
a0012565_0345269.jpg

こちらは先週見て来た映画です。
モンスターハンターでお尋ね者のヴァンヘルシング。
だが実はローマ・ヴァチカンの秘密組織の一員で、今回はヴァンパイア退治のためトランシルバニアに派遣される・・・。
てな出だしですが、はっきり言って内容は19世紀版007(笑
秘密組織と言い、ミッションの前に渡される秘密兵器と言い007ファンの俺はちょっとニヤっとさせられる。
けど、相手はヴァンパイアなのでサスペンス的要素もあるし、謎解きもありと結構面白かったです。
2時間ちょっとの間ですが、飽きることなく見る事ができてオススメです。

(以下ちょっとネタばれあり)

しかし主演のヒュー・ジャックマン。
この人XーMENの主人公もやってますが、やはりこの人って孤独な1匹オオカミが似合うキャラなんだね。モジャモジャ具合がぴったりです。(笑
[PR]
by hiro193-m | 2004-09-19 00:55 | 映画