サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

岡ちゃん項垂れる

ざーッと録画を見ましたが,倍速で飛ばして見ているにも関わらず
相手陣内のシーンが少ないこと!!・・・。
また,日本の選手が動かないから,倍速でも全然躍動感がない!!

岡ちゃん・・・犬飼さんに聞くなよ,自分の進退問題・・・。

いまさらだが,犬飼さん・・・あんたの人選ダメだよ。
4年前なら監督解任騒動でも勃発していそうだが,今回は情けないことに
ほとんどの人が予想通り だと・・・抗議する気もないみたい・・・。

誰も期待してない日本代表って・・・寂しい・・・。

そもそも部下(岡田監督)が自信を喪失して異動を希望しているのに,耳を傾けない上司ってどうよ?
日数もないから岡ちゃん。ってのも解るが,今日の岡ちゃんを映像で見るに,かなりヤバそうな感じをうけますね。
チーム自体も何をやっていいのかハッキリとした作戦は見えないし・・・。

今回のW杯。一番可哀相なのは四面楚歌状態の岡田監督かもしれない。




いっそ大木さんにまかして,イケイケドンドンサッカーでもいいかも???
[PR]
by hiro193-m | 2010-05-25 01:15 | 日本代表