サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

残念!

いや〜今日のU-19アジアカップ、凄い面白かったです。
今日はサッカーバーでの観戦だったのですが、非常に面白い試合をリアルタイムで観れて最高でした。

日本側は点の挙げ方が狙っているのか?と思う位ギリギリでの得点。
観ている方は盛り上がりまくり!(ロスタイムギリギリなので)

・・・でしたが、結果はPK負け・・・。
残念です・・・。
あんなに最後まで気力を見せての試合!まさに激闘でしたが、勝負は負け。
けど最後にずっと泣き通しだった増嶋は、今度の北京オリンピックにはこの借りをきっちり返してくれるでしょう。

今日の試合は見ていて心に響く、選手の一生懸命さが伝わって来る試合でした。
こういった試合は何度も観れるものではありませんが、観ているものを熱くさせる最高のパフォーマンスを感じました。(しかし松木は本当にウザかったな)

ありがとう!日本代表!
そしてまだ試合はあるぞ!頑張れ!
[PR]
by hiro193-m | 2004-10-07 00:50 | 日本代表