サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

森川が怪我!

湘南戦で怪我により交代した森川だったが、検査の結果が出た。
森川拓巳選手のけがについて(公式)

3ヶ月・・・_| ̄|○

しょうがないな・・・来期も頼みます。
それまでゆっくり治してください。

これでDFはゴッツェ、ネビ、小原の3人になってしまったが、控えが足りん!
ちなみにベガルタのDF陣は他に數馬、渡辺、村田、大河内、樋口。
渡辺は怪我をしているので、残りから控えを選出となると數馬・・・かな?
しかし千葉直樹をよくDFとして練習などでは起用しているので、下手したらそれもありうるし、残り試合も少ないことから若手の樋口をつかうかもしれない。

が、どうしてもスタメンDF3人以外はかなり不安があるので、残りリーグ6試合+天皇杯はどうにか3人で怪我なしで過ごして欲しい。
[PR]
by hiro193-m | 2004-10-18 20:48 | ベガルタ仙台