サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

なにぃ!?ベガルタの社長の座を・・・?

いや〜スキンの編集で新聞すら読んでいなかったが、びっくり!
杜の都のITウェーブ(Road To Somewhere)
終わったことだったのね(SP-Factory ★晴れのち晴れ)
お二人のBlogで初めて知りましたよ。ハイ・・・この記事なんですか?

ライブドア 仙台経営参画も(スポニチ)

なんだか野球がダメならサッカーで、って感じですか??
しかもいつインタビューしたんだかわからないが、本間ちゃんが
「参加の形、出資か、協賛か、イニシアチブをとるのかは分からないが、協賛していただけるならありがたい」と東北ハンドレッドの本間良一専務は喜んでいた。

けど堀江社長「やれるだけのことはやった」(日刊スポーツ)では
サッカーJ2の仙台への資本参加については「野球(の新規参入)が決まったら、協力してやっていこうという話はした。ただ、認められない場合は、難しいだろう」と話した。

と東北ハンドレッドの本間良一専務は喜んでいた
と東北ハンドレッドの本間良一専務は喜んでいた・・
と東北ハンドレッドの本間良一専務は喜んでいた・・・・
と東北ハンドレッドの本間良一専務は喜んでいた・・・・・・・。

スポニチに見事釣られてるじゃん!

まあ今後どうなるか、11/2を落ち着いて見届けましょう。
[PR]
by hiro193-m | 2004-10-28 22:20 | ベガルタ仙台