サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日決定!新参入球団

なんて気張ったタイトル付けましたがどうせ楽天で決まりなんだから、別にドーダと言う事ではないのですが一言。

地元密着と言うより中央(オーナー連中)の様子を見ながら、周辺の自治体に良い顔をして回り「東北」と冠を付けて、地元のJリーグチームと同じ「鷲」を使用したチーム名。

正直あまり応援したい気分にはならない球団ですね。
そんなに堀江を12人のオーナーの中に入れたくないんだなぁ・・・。
まあ堀江も少しはネクタイをして、礼を尽くせば参入の可能性があったかも知れない。
自分のスタイルを貫いて参入したいのはわかるけど、結局参入を決めるのはオーナー連中なのだから、それを察して締めるとこは締めないと所詮キワモノ扱いで終わる。
逆に三木谷くらい人の様子をうかがって、自分の意見が見えてこないのもいやだけど・・・。

あっ!一応まだ決まってないんだった・・・。
[PR]
by hiro193-m | 2004-11-02 07:30 | スポーツ