サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライブドア参入出来ず!残念!!

仙台では号外が出たんですが、それを貰っている人のほとんどが「ライブドアじゃないのか・・・。」と残念がる声だった。
けど、決まったのは楽天。
なにかと印象が現体制側と見られる三木谷には、もっと地元密着の方向で盛り上げて欲しいと願うだけ、ただそんだけ・・・。
少なくとも4〜5年で仙台を出て行かない事。

で、話が変わって、さあこれで次はドーム球場だ!と意気込む社長さん!これを見てもまだドームですか?

大阪ドームが事実上破たん 大阪市の三セク2社

こんな金が掛かるドーム(&地元にお金を落とさない球団に)じゃなくて、地域密着のベガルタにドーンと出資して下さいよ!
地元経済界の皆様!
[PR]
by hiro193-m | 2004-11-02 23:04 | スポーツ