サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

またもやラモスネタなんですが

武藤氏のちょっと前の記事にトラックバックしてみました。

これの中のラモスの東京中日スポーツのコラム(週刊ラモス)を、読んでからラモスの印象が結構変わりました。
以外と行けるかもしれないな>ラモス

しかし武藤氏も書いている通り、実績のないラモスにベガルタをまかせるのは正直怖い。
だが目指すのはダイレクトサッカーと言っているのは、現監督のベルデニックと通じるものがある。(これが良いとは限らないが)

今回ナビスコ杯を制した原監督も3年掛かってのタイトル。
日本のJの監督は、1年で切られることにより自分のスタイルを確立出来ないことが多い。
今の監督が来期も指揮を執って昇格出来るとは誰にも分からないのだが、せっかく現体制の中、確立してきた信頼(?)やスタイルを切ってまで別の人物にやらせるのも大きな賭けである。
ここまで来たら、来季もベルデニックで行ってもいいのではないかと思いながら、残り試合で下手な結果を出したら・・・・悩む・・・・。
[PR]
by hiro193-m | 2004-11-04 22:53 | サッカー