サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

これから終盤へ

昨日はベガルタも久々の勝利でまずはヨシッ!てな感じですが、お隣山形はまさかの引き分け。
4位福岡、5位京都は勝利を納めて残り3試合で山形は少々苦しい状況に・・・。
2位大宮は次節で昇格が決定する。
J1も浦和が初優勝に王手を掛けているので、来週の埼玉のサッカーはかなり熱いでしょう。

そのJ1、今季は1チームだけが入れ替え線に出場と実質0.5枠の降格枠ですが、その降格争いも絞れて来ましたね。
順位   チーム    勝ち点
13   サンフレッチェ広島   27
14 清水エスパルス     26  
15   柏レイソル          21
16   セレッソ大阪       19

少々ずれてますが(笑)この4チーム(大分も可能性があるが外した)で争うことになりそうですが、ベガルタにいる柏からのレンタルの選手がこんなことを言っている。
う〜んこんなチームでも残りたいと言ってくれるのは正直うれしい。
しかしうちにはお金がないからな・・・。
柏ではもはや過去の人になってしまっているのでしょうかね?
[PR]
by hiro193-m | 2004-11-07 23:31 | サッカー