サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

惜しかったぜEMPEROR'S CUP

昨日は天気が良かったが寒い日でしたね。
a0012565_22465394.jpg

いつものリーグ戦ならオーロラビジョンの下(写真の右下の金網で挟まれた部分)がAWEY側の席になっているのですが、今日は天皇杯なのでG裏全部が自由席です。
a0012565_22512859.jpg

おおっ丹下ゲーフラのamaral_11さんと隣はtokyo-boys12さんだ!
a0012565_22544849.jpg

対してホーム側ベガルタはビッグフラッグが出る。(日が当たって暖かい)
a0012565_22564046.jpg

さあ試合が近づいてまいりました。ワクワクするー!
a0012565_22584390.jpg

前半はFC東京の右サイド、石川にガツガツえぐられて防戦一方でしたがなんとか凌いで後半へ。
後半はフミタケに変え阿部を投入した当たりからベガルタが攻勢を仕掛けて、徐々にベガルタペースになるが決められない。
そして大柴のパスミスを阿部に決められてジ・エンド・・・。
正直勝てると思ったのに・・・残念でした。
a0012565_235713.jpg

ガンガン弾幕が・・・。
a0012565_2374415.jpg

喜ぶ東京イレブンとうなだれるベガルタイレブン。
a0012565_239839.jpg

けど来年に向けて期待が持てる試合でした。
クマも良かったぞー!

しかし試合後の会見でも監督が言っているように、今季一番良かった試合でした。
それとヒロミのコメントが泣ける・・・どうやらヒロミを仙スタファンにしたそうです(笑

うちらベガサポは試合後amaral_11さんを拉致しようと思っていたのですが、それを察知してか東京軍団でドトールで祝杯を挙げられてしまいました(笑
次回来た時(再来年?)は泊まりで来て下さい!一緒に飲みに行きましょう!
[PR]
by hiro193-m | 2004-11-14 23:24 | 観戦記