サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いろいろやってますね

湘南が21日に”湘南ひらつかフレンドリーマッチ presented by 日産車体”(なぜ日産車体?)なるものをやるみたいだが、そのメンツに元ベガルタ監督清水さんを発見!
ヲイヲイ・・・試合出来るのかな?

しかも鈴木健仁もノミネートされていたよ。
あれ?この人設計事務所やるって言ってなかったっけ?

詳しくはこちらに載ってます。

今週は東北ダービーで、入れ替え戦に食い込みたい山形との対戦だが、遠く九州の福岡(勝ち点差2で4位)では地元のスポーツニュースにて東北ダービーの特集なるものをやったらしいが、そのときにレポーターが
「福岡140万市民が一丸となってアビスパとともにベガルタも応援しましょう」
と言っていたらしいです。
これを聞いて

じゃあ古賀くれよ!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

と思ってしまいました(笑

けど、いいよな古賀・・・って最近なんで出てないんだろ?怪我かな??
[PR]
by hiro193-m | 2004-11-18 23:04 | サッカー