サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

さて今日は山形戦だ・・・と思いきや

なんだかサンスポにスクープが!

仙台、ベルデニック監督今季限り(サンスポ)

やはりと言うかガッカリと言うか・・・飛ばし記事が多いサンスポですが、これは全国面に掲載されたもの。
ちなみに地方面にもデカデカと載っており、コメントをしたのは本間専務みたいだ。
けど後任に清水さんって、だったらなんで
解雇したんだ?

今の社長は替わって来たばかりなのでしょうがないけど、前回解雇した時のフロントにいた
本間専務よく清水さんを戻す気になったねー、辞めるんですか?

しかし、サンスポの記事なんであまり信用はしないで発表を待ちますか・・・。

あっ!東北面にも来てた
仙台・ベルデニック監督解任、1年でのJ1復帰失敗…低迷(サンスポ東北面)
[PR]
by hiro193-m | 2004-11-20 11:43 | ベガルタ仙台