サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みちのくダービー・・・

今日のみちのくダービーはベガルタの2−0完封勝利!

戦い方はFC東京戦と同じ守りを固めてのカウンター狙い。
守りも前回同様3バックの真ん中に根引を持って来る、コミュニケーション重視のやり方(笑

開始早々山形のコーナーキックに合わせた小林のヘディングに、高桑が完全に逆をつかれてあわやゴールかと思いきや、ゴール前にいた梁がゴールを守り失点を免れる。
これが今日の試合のポイントだったのか、その後攻め続ける山形だがゴールは割れずに
ベガルタの寿人に先制される。

後半も圧倒的に攻める山形だがゴールを奪えない。
対してベガルタはカウンターを狙い、後半38分にシルビーニョのミドルシュートで引き離し、そのまま終了。

いや〜勝ってよかった!完封だし!
なんて思いながらスタジアムを出たらなにやら人盛りが・・・。
そして周りは手に何か持っている!?(浦和の優勝記事か?)
何かと貰ってみると、地元新聞による監督解任の”速報”(号外ではなかった)
しかもこちらは都並が確実との報道!

う〜ん都並ですか・・・ラモスとどっちがいいんだろう?(笑

記事はこちら
[PR]
by hiro193-m | 2004-11-20 22:42 | 観戦記