人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒い1日です

仙台も今日は本格的な冬の到来を思わせる寒さ。
はやく家に帰ってきてびっくり

渡邉 晋 選手 今季限りで現役引退のお知らせ
(公式)


やっと最近練習に復帰したとなっていたので、来季はDF陣も競争が厳しくなる予想だし、勝負の年になるのかな?と思っていたら引退とは・・・。

しかし本人の公式HPによれば怪我の具合が思わしくないようで、1年通してのプレーが難しいと判断しての決断だそうです。
ただ、今後の進路ではベガルタでも誘っているらしいですし、夕方のニュースではクラブに残るような報道だったようです。

しょうがないとは言え、チームに迷惑が掛かるから・・といかにもナベさんらしい周りに気を使った引退の理由・・・。
寂しいですが、頑張れー!ナベさん!
いつかは監督としてベガルタを率いて下さい!
by hiro193-m | 2004-11-25 21:15 | ベガルタ仙台