サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

明日は楽しみな最終戦

明日はベガルタは横浜FCと試合ですが、楽しみ(?)なのは終わった後のファン感謝セレモニーです。
今季で引退のナベさんの挨拶あり、社長の挨拶(!?)ありと楽しみですが、明日の一番の楽しみはお隣、山形の試合でしょう!

まあ今季のJ2は降格して来たチームが1つも昇格出来ないし、1つのチームが第1クールからずっと独走するなど、ある意味波乱のシーズンでしたが今季の目玉、入れ替え戦に出場出来るチームが最後の直接対決で決定とは、なかなか神様も粋な事をします(w
さて、どっちが入れ替え戦にコマをすすめるのでしょうか?

そしてJ1も柏が逃げ切るかと思われたが、まさかのエンストで最後にまでC大阪との争いがもつれてしまいました。
対戦は柏が大分と大分で、C大阪が新潟と新潟でそれぞれアウェーでの戦い。
しかもスタジアムが両方とも頭に”ビック”がつくスタジアムとは!・・・つまんないオヤジギャグが思い浮かびましたがやめます(w

だが、柏には元ベガルタの○下が在籍、そして最後のスタジアムが大分とは、まさに去年どっかで見たようなデジャブが襲って来る!(ユニの色も似てる?)
これで大分が引導を渡すようになってしまえば来年から
最終戦で大分と当たるとこは降格する!?
てなジンクスができるかもしれません(w
こちらは日曜日午後1時に一斉キックオフ!

ああ・・けど明日の仙台は風が強く寒いとの予報。
風邪を引いたオイラには厳しい環境だ・・・最高気温が朝の予報より上がったのが唯一の救い。
うう・・・もう寝よ!(早っ!)
[PR]
by hiro193-m | 2004-11-26 22:20 | サッカー