人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

'04シーズン終了

開幕でボロクソにやられ、これが今シーズンの不振に繋がってしまったかのように言われている相手、横浜FC。
ここで勝たないと来季はないぞ!と思いを込めていざ!仙スタへ!
\'04シーズン終了_a0012565_23412951.jpg
が、試合開始後早い時間に、マシューのシュートが熊谷に当たりコースが変わってゴールと言う、不運なゴールで先制される。


その後の試合はベガルタがやや有利に進めるも、フィニッシュ1歩手前で相手のDFに止められる。
横浜も攻めたりするがパスミスが多くて攻めきれない、なんかお互いイマイチの緊張感で見ている方はダラダラした展開の正直つまらない試合。
\'04シーズン終了_a0012565_23365642.jpg

それでも後半菅井に変え、大柴を投入してからほぼベガルタペース。
1回だけ前掛りになったベガルタの後ろと突かれて、あわやと言うシーンがありましたが、FW城のへたれトラップミスに助けられて失点は免れる。
後はずっと怒濤の攻撃を繰り返すが、点が取れずにイライラ。
得点は萬代が倒されたPKをシルビーニョがGKに止められるも、跳ね返されたボールをもう一度押し込んでゴール。
\'04シーズン終了_a0012565_23373634.jpg

試合終了後はファン感謝セレモニーが行われ、25日に引退を発表した渡辺選手の挨拶がありました。
他は社長の挨拶と仙台市長の挨拶がありましたが、社長の挨拶にサポは”しーん”(個人のヤジは聞こえたが)
対して市長の挨拶後には”藤井!”(市長の名前)コールが出る始末(w

その後選手がプレゼントを客席に投げ込みながら場内を一周。
ナベさんの涙が印象的でした。
お疲れー!ナベさん!
\'04シーズン終了_a0012565_23381669.jpg

しかし、普通こうゆうイベントって監督が挨拶するのでは??と思ってたら・・・。

ベルデニック監督契約解除のお知らせ(公式)

ああ・・・わかっていたけどなぁ・・・。
ちなみに次期監督には都並氏が濃厚との報道が地元では流れていたそうです。

今日はもう疲れたので、こちらの監督交代については次回に書きたいと思います。

追加
お隣の山形の入れ替え戦争いは、福岡が勝ちましたね。
おめでとう!アビスパ!入れ替え戦はぜひともJ1チームを破って、J2の意地を見せてやって下さい!
そしてモンテディオ、今季は残念ですが、来季は一緒に上がりましょう!
しかしせっかく入れ替え戦の決定戦がホームなのに1万2千人とは・・・今日の消化試合の仙台の方が入っているってどうゆうことよ!山形の人!
by hiro193-m | 2004-11-27 23:50 | ベガルタ仙台