サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

インターネットライブ

今日は新潟のドリームチームより断然入れ替え戦を見たい人は多かったでしょう。
しかし、なぜかどこもテレビ中継がない。なぜ?
と思っていたらなんと、インターネットでのライブ中継をやるって話。
なるほど、こっちでも試験的にやってみてうまく行ったら来季は試そうかと思ったんでしょうね。
だが、大丈夫か?紙芝居みたいな感じで終わるんじゃない?
と心配してましたが、結果は全然見れませんでした

いやいや、甘く見てたんでしょうか?それでも試合が始まるまでは余裕で見れていたんですが、試合がはじまったとたんにコマ送り&実況もトビトビになってきて、しまいにはウンともスンとも言わなくなってしまった。(;;

試合は柏が2点を取って勝利。
これで福岡は非常に厳しくなってしまったが、次は3−0で勝つしかないです。
[PR]
by hiro193-m | 2004-12-04 23:54 | サッカー