サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

寿人の契約更改マダー!?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

寿人が残留するとの記事が踊ってますが

FW佐藤が仙台残留表明「J1に上げる」(ニッカン)

この記事のテレビは俺も見ていたのですが、なんか残留しますとは一言も発言したわけではなく、「ここを1番に考えてます。」としか言ってないんですよね。
だからこの記事を見て、あれ〜?そんな事言ってたかな?なんて思っていたんですが、今日の夕方の地元ニュース番組に出演した時も「色んな部分で話し合って、じっくり考えたいと思ってます。」との意味深な発言??
まあただではサインしないで、要望は出すだけ出してからサインと考えているのかもしれませんが、逆にこんな糞フロントがいるチームにはいたくないから迷ってるとも受け止められるよなぁ・・・。

来季もJ2だし、監督解任のゴタゴタやJ1からのオファーじゃ、正直心は揺れますよね。
しかも社長がベルデニックを切ってまで招聘した都並さんの就任記者会見で
中期的な展望で私としてはJ1に定着するようなチームで無いと継続的な経営は難しいという風に考えております。
従って何が何でも1年でJ1に上がるというそういうことよりも、出来るだけ早くJ1に上がる。そして定着できる力を蓄積していく、こういうチーム作りに努力をしていただければ宜しいかと、そういう風に思っております。
なんて言われたら
おいおい!じゃ、なんでベルデニックを切ったの?
と言いたくなりますよね。

寿人には是非とも残って欲しいですが、去年のテルの件もありますし、移籍しても驚かない心構えは必要なのかも知れません。
[PR]
by hiro193-m | 2004-12-06 22:35 | ベガルタ仙台