サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日はサッカー三昧

今日はJ入れ替え戦、天皇杯、そして夜はトヨタカップとサッカー目白押しでした。

が、入れ替え戦以外はスッカリ忘れてました。(w
結局見れたのは、トヨタカップの延長後半からだけでした。

後はNHKのスポーツにて確認でしたが、入れ替え戦は柏が残留を決めましたね。
アビスパは来季も同じステージになってしまい残念でしたが、またよろしく・・・と。

天皇杯は・・・ふーんって感じ(w

トヨタカップは・・・へー!ってな感じ(w

そいでベガルタ情報では
仙台、水戸MF磯崎獲得へ(日刊)
2005年度、契約非更新選手について(マリノス公式)

磯崎!?どうやら水戸では貴重な左の攻撃の起点らしい選手。うむ、まずまず良さそうな選手だ、是非とも獲得せよ!
小原・・・これは是非とも完全移籍させよ!DFは経験を積めばまだまだ行ける。

他にも噂に上がった、鷲田や三田も是非とも獲得して欲しい。
後はまだ契約更改をしていない選手の早期更改を求む!

ほんと頼むよGM・・・。

ちなみに東京を戦力外になったケリーや尾亦なんてどうでしょうかね?
[PR]
by hiro193-m | 2004-12-12 23:51 | ベガルタ仙台