サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

小原をなんで獲得せんの?

昨日マリノスを戦力外になった小原をフロントは獲得しないらしい。
おいおい!せっかく連携も良くなって来て、伸びて来そうな若手を獲得しないでどうするのよ!?
たしかにオウンゴール2発と言う試合もあったけど、少なくとも數馬よりはまだ育てる価値がある選手じゃないか?

これで去就が微妙と言われているゴッツェも移籍となれば、今季のDFの背番号1ケタを背負っていた選手が、全員いなくなってしまう事態になってしまう。
まだ根引の去就もわからないが、とりあえず獲得するとしても来季のDFの陣容は・・・
根引、森川、大河内、渡辺、そして今日発表された磯崎(DF起用だと思う)

他噂ではジェフの鷲田とアルビの三田を狙っているみたいですが、この二人が獲得出来なかった時はDFが5人(うち2人は実績なし&根引はまだ決定していない)しかも来季は4バックと、完全な手薄状態に落ち入る。
特にDFは怪我が多いポジションだし、ベテラン森川と根引にしては長いJ2を怪我なしで乗り切れるかも不安だ。
そこで、今季26試合出場の小原は残して置いたほうが、いいのではないかと思うが・・・。
ほんと、ちゃんと補強のアテはあるんだろうな、GMよ!

しかし小原よ、またどこかで会いましょう。そのためにも・・・頑張れよ!

そして加入の磯崎!ようこそ!期待してるぞ!
噂では攻撃に持ち味が有る選手のようだが、多分左SBでの起用かと・・・。
狂気のサイドバック、都並の指導で爆発を期待する!

磯崎敬太選手 完全移籍加入のお知らせ(公式)
[PR]
by hiro193-m | 2004-12-14 00:25 | ベガルタ仙台