サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久々の更新

ネタもなく、シーズン的に胃もやられて仕事も忙しくなってしまい、全然ブログの更新がストップしてしまったが何とか生きてました(w

更新していないうちにバロンとか木谷とか三田とか、トライアウトで人気絶頂のあやや(松浦)が加入して後はCBが根引のほかに1〜2人取れればまあまあの補強になってきました。

去年よりはいくらかマシな補強が出来ているような気がしますが、後は噂の外国人と根引、小針のレンタル組情報とCBですね。

なんだか最近は天皇杯すら全然見ていない状態。
逆に楽天の岩隈加入に喜んでました(w
いやほんと岩隈加入は楽天にとってはかなりの戦力アップです。
しかもやっと花がある選手の加入なので、チームに取っても追い風ムードになってきました。

そんな花がある選手がうちから出て行きましたが、いなくなった奴なんかはどーでもイイので来季の選手に期待しませう。
[PR]
by hiro193-m | 2004-12-28 05:06 | ベガルタ仙台