サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さて・・・今日は試合なわけだが・・・

やっぱりシルビーニョは出られないようで、代わりのトップ下には梁が入るようだが
まずは初起用&スタメンということで、変にかたくならずに堅実にプレーをしてくれ。
むずかしいとは思うが・・・。

今日は市原戦を後半から見ていましたが、相手が1人減った状態だったが全員がよく動くチームですねぇ、市原は。
対して鹿島の先制点は、個人の能力の高さをまざまざと見せつけたゴールでした。
ジュニオールのパスから本山のダイレクトでのクロス、そして小笠原のボレーと相手のDFが6人もいるのにあっさりと決めてしまいました。
しかしその後の市原の攻撃こそ今の仙台が目指すものサッカーだと思うと(思いたい)わくわくしてきます。(オイ!監督が違うじゃん!)

で、ここで市原の攻撃を仙台に置き換えて投稿してみたいと思うのだが、うまく書き込めない(w)ため、今日の試合はいかに外国人に頼らないでゲームを作れるかを楽しみに待つとしよう。
[PR]
by hiro193-m | 2004-04-11 01:22 | ベガルタ仙台