サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

明けましておめでとうございます

とうとう2005年に突入しました!
早速塩釜神社にて絵馬に願い事を書いて来ました。
a0012565_22184147.jpg

もちろん、この後にはいつもより奮発したお賽銭を投げ込み、お祈りもバッチリしてきました(w

根引のレンタル延長も決定しましたが、やはりもう1枚は頼れるCBが欲しいところ。
今のところの予想布陣はこんな感じでしょうか?

   バロン  シュベンク(噂の外国人?)
梁           財前(関口?)
    汁     熊谷
磯崎           三田(中田?)
    根引    森川(木谷?)
       高桑

これに萬代、中原、菅井、大柴、村上、秋葉・・・・去年の布陣を考えると、今年はかなり良さそうな気がして来ます。
多分去年よりは良い布陣なのかと思いますが、空けてみないと分からない筆頭が都並監督でしょう(w
ほんとうに良い監督だと願ってやまないです。

それでは皆さん今年もよろしくお願いします!
[PR]
by hiro193-m | 2005-01-01 22:36 | ベガルタ仙台