サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ありゃりゃマスコットまで

牛タンがチョー大好きな東京サポさんとこから・・・。

弟との噂(w)だがその弟にはもはや彼女らしきキャラまでいると言うのに、うちのベガッ太は未だ1人だ・・・。
a0012565_2313718.jpg


この楽天マスコットの愛称を募集中なのだが、名前は男の子はパクッ太くんでいいのでは?との意見もあります(w

他サポさんにも「いいんじゃない?」と言われる補強ですが、緑の富澤が加入しましたね。
やっとCBが加入しましたが4バックに向いている選手か?との疑問の声も・・・。
これでDFは根引、森川を中心に三田、富澤、木谷、磯崎や若手の大河内、渡辺(広)が揃いました。
失点が多いベガルタとしてはもっと強力なDFが欲しいところだが、J2ではここら辺でもいい感じ・・・?
他にも村上やナヲキも一応DFをやれる(はず)だし、もしかしたら中田が右SBをやるかもしれないと思うと人数的には足りて来た!

ほんとはゴッツェに今季も期待していたのだが、ここの記事によると「もう帰りたいよヽ(`Д´)ノウワァァン!!」らしい・・・_| ̄|○
結局サポートが出来ないフロントの煽りを食ってしまったのかねぇ>ゴッツェ
[PR]
by hiro193-m | 2005-01-05 23:31 | ベガルタ仙台