サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うるせー!ボケー!

今日は開幕戦のチケット発売及び10周年記念イベント&壮行会がありました。
開幕戦のチケは去年の成績&楽天などにより、あまり売れないんじゃないか?と甘い見込みをしてましたが、これが致命的なことに!

実は私、年チケなんぞは一度も買った事がないんです(笑
けど、ここ2年ほどはホームは全試合行っているのですが・・・。

だが!今年はチケット購入の見通しを見くびって(?)しまい、半分は希望通りのチケ、残りは微妙な席しか購入出来ませんでした(開幕戦のみ)
未だ仙台のチケ取りは難しいと言う現実に、自分的には悲しくも、うれしいことになりました。

しかし、失意の中でもその後の午後から仙スタにて壮行会&仙台10周年イベントがあるので、勢い行って来ました。

仙スタに付いたのが開始5分前でしたが、見てびっくりのスンごい人!
マジで今日が開幕戦かと思うくらいに入り口に並んでいて、こりゃ入るのに時間が掛かるかと覚悟をしましたが、一緒にいた友人の知り合いにより難なく(?)入場。
今日はこの友人の知り合いの人達により、快適に過ごせそうでした・・・が!
a0012565_23385885.jpg
(誰が誰だか解りませんがOB勢揃いです)
あ・あまりにも寒すぎる環境・・・のゆえ、清水元監督(スタでは前監督と言っていた)と藤吉、岩本輝雄、渡辺晋(飛び入り)のトークショーが終わった後で・・・
a0012565_2342824.jpg
Give Up!

我々は帰宅することに・・・しかし!友人がどうしてもノリヲ様のサインが欲しいため、阿鼻叫喚の中のサイン会場へ入った・・・が、そこで事件は起こった!

サインに並ぶ人と帰る人、どうしても狭い部分で混雑しているところで女子高生らしき女の子が強引に突き進んだ時に・・・

「うるせーボケー!」

突然響いた親父お父さんの声!

どうやらその婦女子が文句を言いながら通った際にブチ切れたお父さんが放った言葉!
一瞬!周りが氷付きそうでしたが、皆何事がなかったのように流れに身を任せて突き進む・・・(寒いからねぇ)

そして、念願のノリヲ様のサインをゲット!
a0012565_23441461.jpg
(横にいたのは水内でしたが悲しい位人が来ませんでした・・・)

友人は満足顔でしたが、自分は寒い上にトークショーの中身もつまらなかったので、ほうほうの体で帰途につきました。
a0012565_23474444.jpg
(くそう!邪魔な親父の奴が邪魔して大柴が・・・orz)

しかし、寒い日の壮行会にも係わらず、沢山のサポが集結した事&チケの売れ行きにより、今年も仙スタは熱くなりそうな予感を感じて来ました。
[PR]
by hiro193-m | 2005-02-28 00:12 | ベガルタ仙台