サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ベガルタバス

いつ頃からあったのかちょっと覚えていませんが、市バスの全面広告バスにベガルタバスがあります。
私は通勤にバスを利用しているので、ちょくちょくこのバスに乗った事はあるのですが、今日久々に乗ったらびっくり!
a0012565_2219533.jpg

いつの間にか座席までベガルタに!
前までは座席は普通のバスと同じ色だったのですが、どうやら最近座席まで総入れ替えしてしまった・・・。
しかもバスの中の広告も全部ベガルタのポスターで埋め尽くす徹底さ!
そこで隣のおばちゃんの一言、

「あれまぁ、なんか目がチカチカするね〜。」

さすがのオイラも同意です・・・。
まぁ、これが良いかどうかは別として、これだけ地元も力を入れて応援されているベガルタ。
次節は必ず勝利を!
[PR]
by hiro193-m | 2005-03-08 22:29 | ベガルタ仙台