サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

遅れてジャジャジャジャーン

甲府戦のビデオ見ました。

正直な感想。全体的には6:4でベガルタが良い感じじゃない!??

オイラが見た感じでは1点取られるまでは固かったイレブンが、関口の1点によりリズムが良くなり、高い位置でボールを奪って攻撃も中々イケるようになりました。

が、それが最後のフィニッシュまで良い形で持って行けてたかと言われると・・・うーん。
ラストパスっていうか、クロスの精度の問題っていうか、バロンの動きも精彩を欠いてるなぁ・・・なんて思ってたら、怪我ですよ。

開幕戦も思ってましたが、バロンははっきり言って調子が悪い。
なんか動きが重くて、バロンいわく
「もっと俺の周りでシュウェンクも動けよ!」
と言っていたらしいが、あんたが動けないからシュウェンクが生かされないのでは???と思ってます。

甲府戦で良かったのは中田、三田の右サイドかな?
左は関口が一生懸命守備をやってましたが、ほんとはもっと攻撃に力を使って欲しい選手。
点を決めたのはスバラスィですが、もっと攻撃でどんどん行って欲しかったです。

次節福岡は2連勝中で、今季京都と同じ昇格の最大のライバル。
今季のJ2は混戦になるだろうとの見方が多いですが、そんなことは絶対ないと思っているので、連勝しているチームにはつまずかせて、スルスルと上位を狙いましょう!

個人的には次節連携も良い(はずの)中原を起用して、流れるような攻撃を見てみたいもんです。
[PR]
by hiro193-m | 2005-03-17 00:26 | 観戦記