サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

えっ!何これ!?

岡村ちゃんのライブ盤が出る事はCatoo's Blogで知っていたのですが、おおっ!発売するんだー!なんてそれだけで終わって、ろくに調べもしなかったのですが、無糖の日々さんのRECOMMENDにアマゾンへのリンクが貼ってあったので何気なくクリックしたら、下の方に何やら怪しげな文字が・・・。

岡村ちゃん大百科

なんですか!これっ!?と思いつつクリックしてみると、オリジナルアルバム5枚に未収録作品やライブ音源+DVD2枚の豪華版。

げげっ!いつの間にこんな物が!!・・・欲しいけど、オリジナルアルバムは全部持っているから無駄になっちゃうよ!しかもこんなに高いんじゃ買えねーよ!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

今持っているアルバムはブックオフにでも持って行くかぁ!??(笑
[PR]
by hiro193-m | 2005-03-21 23:43 | 音楽