サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

現実的にはありえないよな

毎回言っている監督更迭ですが、金銭的な問題としてはまず無いんですよね。
2年半の長期契約を結んでいるし、残りの補強費が1.5億だと言うことを考えると、監督を交代したら選手の補強費がなくなってしまう。(?)
それでなくても攻撃の要、マルコスが復帰できるかも怪しい状態なので、最低でも2人ほど即戦力(&丈夫な)選手を欲しいところなので、ベルデニックに変わる有力な(実績がある)監督を取得できる公算はないに等しいのかもしれない。
となると、やはり今年は我慢のシーズンを強いられて、来期に期待するしかないのでしょうかね・・・。

まずはベルデニックも選手の自信を無くすようなコメントはせずに、選手を信頼した作戦を取って欲しいです。
守備的に行ってダメならいっそ攻撃的な作戦で選手にハッパをかけてやれ!

せっかくサテライトは手倉森のおかげでうまくいっているらしいしね。
詳しくはここをみてね。
[PR]
by hiro193-m | 2004-04-19 23:53 | ベガルタ仙台