サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

疑惑!?

a0012565_2251627.jpg最近ベガサポの間で評価が高い関口選手ですが、髪にメッシュ(?)を入れて洒落っ気も出て来ました。
しかし、どうやら眉毛も染めているらしく、眉毛が薄く見えてしまうので関口がアップになると、どうしても麿を連想してしまう(w

また、試合終了後なんかを見ていると、選手皆に頭を叩かれたり、羽交い締めにされたりしている(ルーキーの富田にも叩かれていた)
どうやらキャラ的にもみんなにかわいがられている&イジラレキャラ(?)が見て取れるのが微笑ましい限りだが、これだと婦女子よりもゲイな男子に人気が出そう(w

去年、遅れて出て来た最後のルーキーだが、今季はますます輝きを増そうとしている関口に、これからも期待したい!
[PR]
by hiro193-m | 2005-03-28 22:58 | ベガルタ仙台