人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衝撃!五輪手倉森ジャパン誕生!

前々から報道などで騒がれていたテグさんの五輪代表監督就任が決定しました!

手倉森誠監督の来シーズン指揮について

今まではベガルタの選手が代表に選出されるたびに応援していたが、まさか選手ではなく監督が
代表に選出されとは思ってもいなかった。
いつもは五輪代表は本選で戦うときに見ていたが,リオ五輪代表の成績にはドキドキしながら
見てしまうようになるな。

しかし、全国ニュースでもあまり伝えられていないねぇ。
テグさんにネームバリューがないからなのか、まだ五輪代表が注目されていないからなのか?
ベガサポ以外は今回の人事はどう感じているのかね?

さて、テグさんが去った後のベガルタは一体どうなってしまうのか?
こちらも注目ですが、こちらも楽しみです。
by hiro193-m | 2013-10-11 07:17 | ベガルタ仙台