サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イエース!

テレビでの観戦。
1点目は磯崎のクロスにシュウェンクのヘディングでゴールなんですが、その磯崎にボールが渡る前の村上のプレーって・・・ハンドじゃ・・・?(w

けど、やっと秘密兵器だったシュウェンクがゴールを獲得!その後のプレーも以前のような1人で空回りから、周りとの連携が合ってきて存在感があった。
次節もこの動きが出来てくれば、戦力として十分計算出来るようになるかも・・・。

DF陣も完封勝利で非常に頼もしい。
特に富沢の守備範囲の広さと当たりの強さが目を引く。
ここで得た自信は必ず次節に繋がるはず。

大柴のプレーもキレを増して来ているし、なにより驚きなのがナヲキのプレーが良かったこと。
やっぱり後が安定していると余裕が出て来るせいか、落ち着いてプレーが出来るようだ。
やれば出来る子なんだねぇ・・・(涙

さあ次節湘南は去年までの湘南と違い、バタバタする事がなく守備がしっかりしたチームに生まれ変わっている。ここを破れば必ず自信に繋がるハズだ。
うちの選手達は能力的にはJ2でも良い選手が多いはず、後は失われた自信さえ戻れば上位進出もまだまだ大丈夫。
ホームでスッキリ勝って自信を取り戻せ!
[PR]
by hiro193-m | 2005-04-25 00:58 | 観戦記