サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ほんとに大丈夫なんですか?

a0012565_224214.jpgどうやら仙台のガラスのエース、マルコスが次節甲府戦にてスタメン復帰を果たしそうです。
去年の2ndステージ雨の清水戦にて怪我をして以来252日ぶりの公式戦になりそうですが!
私は明日にでもまた怪我を再発させて、結局欠場になるのではないかと内心ヒヤヒヤしております。しかも後半途中から様子を見て使うのではなく
いきなりスタメンですよ!!

監督!それはいくらチーム事情が悪いからと言っても無謀じゃないスか?

しかも土曜日の仙台は寒い(予報では11℃)から怪我にも良くないし、試合中に削られて倒れる→再発→今季絶望。
ひぇ〜!想像したくないけど、そうなったら仙台の希望が・・・プツン・・・・・・。

くれぐれもそのような事が無きように、万全の注意(&用意)をして使ってください。
頼むよ、糞フィジコ。ぶつぶつ・・・。

けど、仙スタでまたマルコスが見れるのは楽しみだな〜。
[PR]
by hiro193-m | 2004-04-22 22:36 | ベガルタ仙台