サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

遅れた観戦記

まず山形戦。

いや〜凄い人で久々に大入りの仙スタで雰囲気は最高!だったのですが、試合は負けてしまって悔しい限り。
1つのミスを決められてしまったが、やはり山形の選手のモチベーションがベガルタの選手を上回った結果なんだろうか。
元ベガルタの小原をゲームキャプテンにするなど采配の妙が光る鈴木監督だったが、うちの監督はやっと采配がまともになってきたかも(?)では厳しいのでしょうかねぇ。

次は水戸戦。

前節破れたとは言え内容的にはまずまずだったのだが、磯崎、ナヲキの2人を欠く布陣を余儀なくされた都並監督の采配に注目が集まったが、結果はびっくりの根引の左サイドバック起用。
嫌な予感がしたが、別な意味で采配が拙い方向に運びギリギリで引き分け。
初ポジションの根引は検討した方だったが、前日にチームを襲ったウイルス性腸炎のためコンディションは最悪だったらしい。
な・なのに、根引の動きの悪さに気づかずにいた監督。
交代をしたのは2失点した後にピッチ上にいた財前からの要求でやっと分かった・・・。
監督じゃなくてスッカリ
観客になっていたみたい・・・orz。

これで第1クールは終了してしまったが、京都以外去年以上に混戦模様である。
まだまだ行けるぞ!・・・・と言いたいが、都並さんってやっぱ運がないのかな?
開幕にミスが決定的なるとか、主力の外国人が怪我で第1クール出られないとか、新外国人がイマイチ。そして調子が良くなっている大柴及び富澤がウィルスって・・・

ほんとツイてね〜人!

昇格にはある意味運も必要なわけだが、この人はほんとツイてないなぁ。
ま、気を取り直して第2クールの逆襲に期待します!

チョット、オハライニイッタホウガイイカモ・・・。
[PR]
by hiro193-m | 2005-05-10 00:26 | 観戦記