サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アッハッハ、何やってるんですか?

昨日は凄〜く寒い日。
3月並みの気温にサポも冬服を引っ張り出す始末に、「暖かくなって来たからもう大丈夫」みたいなコメントをしていたシュウェンクはどうなんだ!と心配して行った仙スタ。

わたくし、嘘をつかれていました。
始めに2度ほどチャンスを逃していたシュウェンクに、やはり寒いから動きが悪いのかと思っていたら、ナント角度のない所からのゴールを決めた!
勢いに乗って次は財前のクロスをヘッドで中に折り返し、梁へナイスアシスト!
結果1ゴール1アシストとMVPの活躍!
やっと謎の外国人FWから脱皮を果たして、戦力として計算出来るようになって来たのがうれしい限り。

試合はバロンが途中出場して復活していたし、木谷にレッドで退場の後失点など、中々楽しい(?)内容。
試合後に監督のインタビューがあった時、スタジアムのビジョンに写し出された映像に邪魔な部分があったため、コアサポがざわついた時に監督がビビってキョロキョロしていたのが悲しくも笑えた。

しかし、次節木谷が出場出来ない事が痛い。
次節から2戦連続で九州での試合だが、2連勝で仙台に帰って来て欲しい。
a0012565_1145996.jpg

[PR]
by hiro193-m | 2005-05-15 01:13 | 観戦記