サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

開幕ダッシュのポイント:内容より結果

結果・・・2連敗・・・。

やばいですね〜まずいですね〜降格候補の名に恥じない出来ですね〜。

中盤の要の角田を欠いたということを考慮しても、決定機が作れていないですね。

1トップのウィルソンが全く1トップに向かないですね。
加えて粱のトップ下も、ダメダメの上に調子も良くないと来たら大田も空気・・・。

正直、4−2−3−1は機能していませんよ!

去年からポゼッションを高めるサッカーを標榜しているけど、全く出来ていないし
大体それまでの武器だったロングボール主体のサッカーの何が悪いのか?

結果が出ないサッカーでチームが停滞するより、相手が嫌がるサッカーで
結果を出したほうがいいのでは?

こんな意見はまだ早いのかも知れませんが、今季は相当まずいと思っているため書いてみました。

ワクワクよりもヨシッ!がまず欲しい。
[PR]
by hiro193-m | 2014-03-08 22:33 | ベガルタ仙台