人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鳥栖スタ観戦記

とりあえず負けてしまいましたが写真だけでもアップするぞ。

鳥栖スタ観戦記_a0012565_23212766.jpg

まずは鳥栖駅。
う〜んなかなか味がある駅だった。
ちなみに駅からすぐスタジアムが見える。

鳥栖スタ観戦記_a0012565_23224998.jpg

これが鳥栖スタです。う〜ん結構かっこいい!
ちょっと骨組みがジェットコースターを彷彿させます(w

鳥栖スタ観戦記_a0012565_23241637.jpg

バックスタンド。
切り立った感じがまた良い雰囲気を醸し出している。

鳥栖スタ観戦記_a0012565_23251565.jpg

ゴル裏からの全景です。
見やすくて良いのですが、問題点もいくつか・・・。

まずDJが楽天のDJと同じ感じで(笑)やる気がなさそうな上、音が割れていて非常に聞きづらい。
スピーカーが悪いのか、反響がわるいのか?要改善ですね。

後は時計がない??いったい今何分経過なのかが分からない!
まあ自分で時計を見ていれば済む事なのですが、仙スタに慣れているとちょっと不満。

全体的に古い感じがありますが、今まで行ったスタジアムの中でも見やすくて、日本の中でも優良のサッカースタジアムでした。
ぜひここは一回行っても損はない!(試合に勝っていればもう一度行きたいが・・・。)

鳥栖スタ観戦記_a0012565_23321996.jpg

最後に何故か福岡中州の屋台(w
もっと屋台が並んでいるイメージがありましたが、最近色々な所へバラけてきている・・・らしい。
他、天神などを飲み食い歩き、負け試合の悔しさを晴らして来ました(w

感想。
福岡の女性は仙台に比べて露出度が高い!
(・∀・)イイ!!

以上。
鳥栖スタ観戦記_a0012565_23432956.jpg
次節は必ず勝利を!
by hiro193-m | 2005-05-24 23:44 | 観戦記