サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

一夜明けて・・・。

サッカー日本女子代表オリンピック出場決定!

いや〜完勝でしたね。内容は私は見ていなかったのですが、記事などを読むとうまいパス回しで北朝鮮を翻弄させての勝利みたいですね。
7連敗と苦手にしているチームへの完封勝利なんて素晴らしいの一言ですよ。
これで男子、女子ともにそろっての出場になり、今年の五輪も寝不足になりそうです。(^^)

やれば出来るというのはお隣山形でも起きていて、2節で10得点と勢いのある川崎に2−1の勝利を演じましたよ。
決勝ゴールは復活した根本!おめでとうございます。長期離脱の選手がこういって帰ってくるのはうれしいですね。

で、うちの復活FWマルコスはと言うと、どうやら怪我の痛み(まだ完治していない)が我慢できなくなったための交代とのこと・・・。やはりまた長期離脱へ逆もどりでしょうか?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


昨日はスタジアムにて観戦していたわけですが、仙台がなかなか攻めるところが無くディフェンスラインでボールを回していたとき、私の横にいたギャルサポの
「はやくぅ〜、はやくぅ〜」
「あ〜ん!もうダメぇ!』

の声に妄想を繰り広げていた私はアホでしょうか?(w
[PR]
by hiro193-m | 2004-04-25 11:39 | サッカー