人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も勝って2連勝!

って今日はサテライトですが浦和に2−1で勝利しました。
メンツや交代はこちらで確認して頂くとして(笑

今日も勝って2連勝!_a0012565_23204494.jpg今日は試合の後半当たりから日差しがまぶしくなるいい天気の中、観客は3,800人と公式発表でしたが実際にはそれ以上にいたような気がします。

試合に行ったのが少し遅れてしまいましたが、座って5分位でPKゲットで財前のゴールはちゃんと見れました。
後半に元ベガルタの西谷が蹴ったCKに合わせられて同点とされるも、セットプレーで財前の蹴ったボールを根引が中央に折り返し、それを萬代がヘッドで押し込みゴール!
最後に不可解な(?)判定でペナルティエリア内で間接FKのピンチを迎えるも、西谷の蹴ったボールは枠を外して終了。

個人的に気になった選手&こと

菅井・サテに出れるようになっていたが、まだまだ試合には出れるような感じではなかった。個人的には期待している選手のなので頑張って欲しい。

財前・今節初めてベンチにも入れなかった屈辱から注目したが、あまり運動量も増えたようには見えずキレはいまいちな印象、交替後は憮然とした感じでベンチにも行かずにまっすぐ奥に帰って行きました。(ふてくされてる?)

三田・なんで控えにも入ってないのかな?怪我でもしてるのか?普通なら富田よりもサテなら三田を使うはずなんですが・・・誰か教えてくださいな。

主審・なんだか意味不明なジャッジ&カードが多過ぎ。これには浦和も結構熱くなっていた。

しかし全体的な印象としてはDF陣は連携を重視してやっていたが、攻撃陣は自己アピールをやろうとしているのかちぐはぐな感じ。今日の出来ではトップでは使える選手はいないかな?
by hiro193-m | 2005-06-05 23:53 | 観戦記