サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

3連勝♪

とは言え今日は全体的に眠たい展開。
サポの不満もふつふつと溜まって行く雰囲気を感じながら、後半41分大柴からのクロスにDFの前に出たバロンのヘディングが決まりサポの不満は一気に解消!
運動量も落ちてきて苦しい時間帯でしたが、大柴→バロンのホットラインが勝負を決めて、バロン自身も3試合連続ゴール。
今の所バロンが決めると負けない図式が出来ている(笑

今日は前半からガチガチに締める水戸に対し、なかなか思うようにボールを回せない展開にイライラしっぱなし。
特に2トップにはぴったりマークが付いていて、シュウェンクもイライラしてファールを起こすシーンが多かったが、ギリギリの所でカードは貰わないで済んだ。しかし熊谷がイエローを貰い次節は出場が出来ないことになってしまった。
シルビーニョは復帰しているが完全復調まではまだまだと言った感じ。
さて次節は誰を起用するのか?清水か財前?関口も良いが財前同様守備に不安が残るため厳しいかも。
復帰してきた村上、菅井当たりを使っても良いかもしれない。

今日は2位3位の九州勢が揃って敗退したため2位グループは勝ち点5の中に7チームがひしめく混戦状態。
去年も団子状態になったが第3クールで失速してしまった。
しかし今日のように確実に勝ち点を獲得して行けば昇格は見えてくるはずだ。
[PR]
by hiro193-m | 2005-06-19 00:30 | 観戦記