サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

悩ましいDF

どーやら某はずれ(らしき)外人批判があっちこっちから聞こえて来ますが(んなことない?)その人に変わる人材と言えば現在の仙台では
小原 ですが
実はサテや練習に行って見た事もない者としては、どんな奴なのかと思い調べてみました!

横浜フリューゲルスユース→横浜マリノスユース→マリノス入団
J1出場11試合(01シーズン 5試合    02シーズン 5試合  03シーズン1試合) (サブでは通算10試合)
ナビスコ・カップ戦出場9試合

意外と出場経験あるじゃないの〜。(多く出てるシーズンのマリノスの成績は・・・)
まあ出てるから良い選手とも限りませんが、少なくとも仙台DFの若手の中では良い人材ではないのでしょうか?
本来MFの村上を使うより小原を使う方が良いと思う。その村上は次節出場停止なので、3バックの真ん中に小原、右に數馬(む・・)、左にガス(むむむ・・)でやって欲しい。
[PR]
by hiro193-m | 2004-04-27 23:29 | ベガルタ仙台