人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あらま〜!喜び過ぎだよ

今、ベガモからメールがきて富澤が腓骨骨折になってしまったようだ。
昨日の試合で梁の2点目のゴールが決まった後、何故か倒れている富澤が居て、?と思っていたがそのまま立てずにタンカで運ばれて行ったため心配していたが・・・。

オイオイ!喜ぶのは良いけど怪我するような喜び方は止めてくれよー!

腓骨ってどこの骨かはよく分かりませんが、これで1ヶ月〜2ヶ月位は富澤が出れなくなってしまうのか・・・。

せっかく首位京都に完勝してこれから追撃が始まるぞ!と意気込んでいた矢先に・・・。
代わりに出場する広大または根引には是が非でも頑張って頂きたい!

特に富澤が出るようになってからの根引はベンチにも入る事が少なくなっていたため、ここで信頼を回復するためにもリベンジの気持ちは相当高いの予想される。
また、ここ数試合ベンチ入りを果たして来た広大もスタメンに起用されるチャンスだ!
試合も2試合ほど出場しているので先発起用も十分あり得る。

富澤がいなくても失点が減らないように頑張れー!
by hiro193-m | 2005-07-10 20:34 | ベガルタ仙台