サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

代表だ!

梁勇基が北朝鮮代表に(河北)
梁が北朝鮮の代表に選ばれた!
今季のベガルタに取って欠かせない活躍を見せている梁。
J2と言えど、北朝鮮も梁のテクニックの高さには呼んでみたい気にさせてようだ。
今のベガルタには代表に呼ばれる選手がいない中、梁にはたっぷりと代表戦の経験を積んで、ベガルタに還元して欲しいです。

更新してませんでしたが、リーグ戦は福岡に危うく引き分け。
崖っぷちの中挑んだ鳥栖相手に、俺的はほぼ完勝ではなかったかな?
ああいったギリギリの試合をものにしていかないと、上位は狙えない。

しかし、2位福岡との差は8と1試合の直接対決を残す現状ではかなり厳しいものだ。
もはや1試合も取りこぼしは出来ない状況ではあるが、大切に1試合1試合やって行けば、今の状態なら必ずやっていけるはずだ。

日曜の練習は見に行きましたが、ボランチに入った菅井、秋葉共にまだトップではやれる力はなさそうです。
サイドは三田が良い上がりを見せてましたが、クロスの精度がイマイチな感じ、洋介は中々良い状態に仕上がっている感じでした。
a0012565_9353662.jpg

[PR]
by hiro193-m | 2005-08-11 21:30 | ベガルタ仙台