人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福岡戦(見た後で・・)

勝った!勝ちましたが!
やっぱりDFはダメですね〜、1点目なんかは相変わらずのボールウォッチャーぶりを発揮しての失点。2失点めもいつもの3バックの連携の悪さ。はぁ〜
前半はまだ上げていたバックラインも、後半になるといつもの悪い癖でズルズル下がりそれを相手に押し込まれる展開。

こら!ガスなんで下がるんじゃ!

しかし攻撃はそろそろ良くなって来たんじゃないの〜!?
前半は中田、財前のコンビで良いチャンスを演出してました。
結構パスもつながるようになってきましたので、これから連携をもっと高めて流れるような攻撃を期待したいもんです。

今回目を惹いた選手は中田ですかね。
上がりが早くテクニックもなかなか持っているようですし、視野も広そうでチャンスとみるとアーリークロスも上げている。
ズデンコ的には好きな選手ではないでしょうかね?

それに比べて左の菅井は精彩を欠いていたなぁ。やっぱ左には西谷を起用してもらうたいですが、前も言ったようにズデンコに好かれていないようだしな・・・とほほ。

次節はDF小原はスタメンで、村上は左サイドで起用でしょうかね?

できればガスを一回外してくれないかな・・・
by hiro193-m | 2004-04-30 22:10 | ベガルタ仙台