サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上位が霞んで見えない・・・

またも引き分け・・・。
上位陣も引き分けをしているのに(京都、福岡)、一向に縮まらない勝ち点。
残り試合はドンドン少なくなっている中、もはや2位以上は霞んで見えないよ・・・。

今節はスタメンをかなり入れ替えて勝負を挑んでみたが、いかんせん慣れない布陣とFW陣の疲労によりボールをキープ出来ずにバタバタしていた。
逆に山形はボールを奪うタイミングが早く、ボールを持っている選手に素早くプレスを掛けてサイドに押し込み、奪うと空いているサイドに素早く展開する。
本当はこの戦術を目指していたはずなんだけどなぁ・・・。

今日の菅井は体が大きくなっていてびっくりした。
プレーも気合いが入っていて、たくましく成長しているのを感じうれしく思う。
更なる成長に期待だ!

しかし、試合終了後の「都並ヤメロ」コールは可哀想だと思うが、しょうがないのかな・・・?
今年はこの時期に交代なんてありえないだろうけど、来年も続投するのかは微妙なところ。
さて、フロントはどう言った回答をするのか?
変えるなら選手の人事も考えなければならないので、早めに動かないと拙いと思うが、うちのフロントにそんな考えはない??
[PR]
by hiro193-m | 2005-09-05 00:06 | 観戦記