サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

水戸戦テレビで見ました

シュウェンクの久々のゴールはうれしかった!
そして2点目のアシストにもよくやった!と言いたい。
未だ流れから点が奪えないと言う問題は残っているが、今回の2点は相手の隙を突いた狡猾な取り方。これをただのラッキーと思う人もいるだろうが、この大事な場面での集中力の差が2−0と言う結果になれば、この差はとてつもなく大きいと思う。

試合全体は下位相手にふがいない内容となってはいたが、ここ5試合勝ち星がないチームとしては0点で相手を抑えた事はまずまずの内容ではないか・・・?
たしかに監督の交代のタイミングは遅過ぎ・・・と言うか、多分ある程度守れているチームの流れを崩したくないと思っているのか・・・?

ともあれ、次は最下位草津。去年もこの時期に最下位札幌に負けてズルズルと昇格争いから脱落して行った経緯があるため、最下位と言えど油断は禁物。ここはきっちり勝って勢いを取り戻したいところ。
内容も良いに越した事はないが、結果が欲しい!
まずは勝て!
[PR]
by hiro193-m | 2005-09-12 22:51 | 観戦記