サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イッテキタヨ山形

初めて見ました満員の山形総合!
6:4で仙台サポが多い(?)、アウェーを感じさせない試合でしたね。
しかも山形の観客動員レコードの20062人!ビックリです!
山形も毎試合これぐらいサポ(8000人位は山形)が来れば盛り上がるのにね〜。
a0012565_0121.jpg


で、試合ですが前半は完全に山形ペース。
高桑が1対1を2回、森川が1回ピンチを救ってくれたおかげで、なんとか失点なしで後半へ。
その後半、先ほどの劣勢が嘘のような仙台ペースで試合が進んで、これは勝てるんじゃないかと思った後半21分ペナルティエリアで倒された萬代がシュミレーションで今日2枚目のイエローで退場!


後はなんとか山形の攻撃を凌いで試合終了。
まあ愚痴は言っても始まらないのでしゃあないけど、あのカードがなければ勝てたかも・・・?と、思わせる後半の攻撃でしたよ。

ま、すぐに強くなる訳でもないし、DFも大分良くなって来ているし、攻撃も後半すぐ悪い所も修正されているので、大丈夫でしょう。
[PR]
by hiro193-m | 2004-05-06 00:13 | ベガルタ仙台