サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

げげっ!こんなの初めて聞いたよ!

知ってましたか?輸入盤CDが買えなくなるですよ!(知らなかったのは俺だけ!?)

最近はほとんどCDは買わなくなってしまったが、昔はタワーレコードに行くと5枚ぐらいは輸入盤を購入して楽しい音楽生活を過ごしていた日々を、これからの人たちが享受出来なくなるとは!(いや、そんなおっさんでもないつもりだけど)

これには断固!反対です!

とりあえずリンクを
海外盤CD輸入禁止に反対する[Stop the Revision of the Copyright Law]

海外盤CD輸入禁止に反対するBLOG


しかし経済自由化の時代、お隣韓国でも日本の音楽解禁時代(ん?これは別問題かな?)に政治が音楽鎖国かよっ!

どうやら古いネタらしいですが、初めて知ったため愕然としてます。
[PR]
by hiro193-m | 2004-05-06 22:43 | 日記