サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

勝てなかった札幌戦

正直勝てたが、モロモロの状況により勝てませんでした。
ここを見ている皆さんはクソ審判のせいだよね、と言う方は多いかと思います。
a0012565_212902.jpg

私も観戦後は3点損した・・・と思っていましたが、録画を見直して見るとノーゴールとなったシーンはしょうがないかなぁ・・・と思いました。

それよりも、決める所を決めきれない選手の方に怒りを感じてしまったのはある意味驚き(?)
試合内容は主力3人が抜けたベガルタが早いパス回しの札幌に押し込まれる展開を予想していましたが、以外にもベガルタペースで進む展開。

しかし前節に続き、相手に退場者が出た中でも奪った得点は1点のみとは寂しい・・・。
監督の試合後のコメントどおり、選手1人1人の意識に俺が俺がと個人プレーに走ってしまった展開は残念。
その結果ポジションはかぶりまくりだし、無理なドリブルや雑なプレーが多かった。
まあ、あの展開(3連続ノーゴール判定)で落ち着いてやれと言うのも、かなり酷な注文ではあるのは分かるが、その前のプレーから雑な面は目に付いていた。
相手が1人少ない中、落ち着いてやれば勝てた試合ではないかと思うのも間違いではないだろう。
a0012565_221305.jpg

しかし、最低限の引き分けにまで持ち込んだことは評価できる。
今日は山形が負けた事もあって、とりあえずは暫定3位だが明日の甲府戦を鳥栖頼みとは厳しい。
本音を言うと、主審のジャッチはとてもベガルタのホームゲームとは言えないが、終わった事はしょうがない。
言うまでもないが、残りは全勝だ!
[PR]
by hiro193-m | 2005-10-29 22:03 | 観戦記