サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ベガルタ4−1の圧勝!

4点も取ったのがびっくりする所だが、そのうち2点を取ったのがあの
ガスパル
これでダメ外国人の汚名返上か?と思えるが今日の水戸はそれを計る試合ではなかった。
あれが水戸の戦術なのか?退いてくるサッカーを展開するとは思っていたが、ゴールを狙う姿勢が全然感じられない。
2点を取られても相変わらずの引きこもり、プレッシャーを掛けるでもなくただ相手の攻撃を耐えるだけ。
GWの連戦で疲れが出ていたのでしょうか?あれではせっかくアウェイまで応援に来ていたサポーターが可哀想です。

前半は前述の通り水戸が退きすぎる戦術のため、仙台もペナルティエリアにボールを運ぶことが少なく、かといって攻められることもほとんどないため、仙スタはまったりしたまま進む。(2−0で勝っているのも関わらず!)

後半1点返されてからやっと攻守が少し動きはじめ、後半30分中原が奪ってドリブル!そして左に走り込んでいた大柴へ!

祝!大柴仙台移籍初ゴール!

いやいや!やっとゴールを挙げてくれました!これで大柴も少しはホッとしたのではないかな?
で、(午前中に書き込んだ時は西谷は入らないとのことを書いたが、スタベンでした)その大柴に変わり西谷が登場!・・・が!もはや試合は無理に攻めない展開になっていたため、余りボールが回って来るチャンスがなく、目立った活躍はできなかった。
これでも腐らずに練習でちゃんとアピールしてくれ西谷!
[PR]
by hiro193-m | 2004-05-10 00:31 | ベガルタ仙台